昨日、日々のストレスが限界に達したのか

苦しい気持ちをどうすることもできまず


夜、妹に電話で話を聞いてもらいました






今日も仕事だというのに
夜中の1時過ぎまで3時間も

電話で話をしていました



ありがたかったな~って
今日改めて感じていた時に


妹の私への愛、感じました


今まで生きてきて
何となく、孤独を感じていたし
妹や兄との関係も
距離を感じていたけど

私、愛されてたんだって思いました


そうしたら胸のあたりが
ずっと苦しくて
何かが詰まったようなそんな感覚がしてきました


なんでだろう
なんだろう
って思いながらも
全然なくならなくて


私は嫌われてるって
愛されてないって思ってたんだな~

でも愛されてたんだ~って
感じたら


愛を受け取ればいいんだって



愛を受け取ろう
って決めたとたんに
胸の苦しさというか
詰まった感じがなくなりました


愛を受け取れずにいた私のハートチャクラに
愛が入っていったのかな~って感じました(^-^)



そうしたら
家族でまた一緒に暮らしたいと思っているけど
不倫してる旦那さんを許せない私がいて

週に2回帰ってくる旦那さんにストレスを感じて
できたら、帰ってきてほしくないなぁと感じてる私がいたのに


旦那さんに帰ってきてほしいな~って
素直に思いました(*^-^*)





今日は一日ザワザワ落ち着かない感覚を持って過ごしていたけど

愛を受け取った途端に

穏やかになりました


きっと
愛されない私
孤独な私というものが

これからは
愛されてる私に書き換わっていくのでしょう\(^o^)/