こんにちは、ナミナミです(^-^)

ここ最近の私は
自分に集することを覚えまして

旦那さんの行動に振り回されず
一喜一憂することも激減し

何となく
穏やかに過ごせるようになってきています。



旦那さんとの関係も
別居解消後
すったもんだありまして

水面下も発覚いたしました。



ですが
どうやら今回は本当に別れた雰囲気を感じます


水面下発覚後、関係が悪化していた旦那さんから
数日前、離婚の話しが再度ありました。

旦那さんからの暴言の嵐を受けながらも
離婚はしない
私は二人で幸せになりたいんだ!と訴え続けた結果


どうやら、お相手さんが見切りをつけたようで
旦那さんから、別れたから・・・と報告を受けました


お相手の家に置いてある荷物は送られてくるそう。。。


その後、ハ-トブレイクな旦那さん

食事も喉を通らない・・・様子です


もう別れる
別に好きな訳じゃない
不倫脳になってなってない!!

そんな風に言い張っていたのに
ずいぶんの落ち込みようです




不倫が終わって
これから本格的に再スタ-ト

そう思っていますが


不倫成就できなかった旦那さんは私を恨んでいるでしょうし
かなり関係性もぐちゃぐちゃになっておりますので

前途多難ではあります


それでも奇跡を信じて

私たちの縁を信じて

進むしかないですね


私は二人で幸せになる道を信じて選んだんですもん(*^-^*)